2012/09/06 良い素材をどんどんご提案!

2012/09/06 良い素材をどんどんご提案!

皆さん、こんにちは。
高柴神戸です。

既に他社さんで建てられたお客様と話をしていると、よく言われるのが、こんないい素材が
あったんだ!誰もこんなこと教えてくれなかったよ!これにすれば良かった! 等々、
特に大手メーカーさんで建築された方からそういった話をよく聞きます。

また他社さんで現在お話を進めている方も、高柴さんはいろんな商品をご存知ですね、
と言われることが多いです。
これにつきましては、住宅会社さんが知識がない、扱ったことがない、ということもありますが、
一番の理由は、色々なことを提案することで、価格が上がってしまい、商談がうまく進まない
のではないかと、懸念されていることが最大の理由だと思います。

大手メーカーさんなどは、規格化していて、推奨している建材以外は絶対に使用できないと、
しばりを入れているところも多いのです。
せっかくの注文住宅ですから、色々な可能性を考えて、幅広い中からゆっくりと検討したいですからね。

高柴神戸では、とにかく色々な経験をしてきたベテランぞろいです。
本物の注文住宅、とにかく住み心地の良い家を作りたいという方は是非お気軽にお声がけください。

最近リフォームのお問合せも多くなりました。
高柴神戸はリフォームアイデアもたくさんあるんですよ!