2011/07/03 2年点検に行ってまいりました

2011/07/03 2年点検に行ってまいりました

皆さん、こんにちは。
高柴神戸です。

先日、西宮市にあります I 様邸へ2年点検へ行ってまいりました。

0703nishinomiya00685.JPG

ご家族の皆様は快適に過ごされていてとても嬉しく思いました。
写真では分かりにくいですが、このお家の外観は濃いグリーン色の塗装をしております。
2年と少し経っていますが新築同様の美しさを保っており、思わずきれいな家だなあーとつぶやいて
しまいました。
すみません。自画自賛してしまいました(*^.^*)

そしてこのお家の特徴の一つに、リビング横に子供部屋を設けており、仕切りなしのフルオープンにして
います。
当時は思わなかったのですが、今で言う頭の良い子が育つ間取りみたいですね。

0703nishinomiya04715.JPG 0703nishinomiya04717.JPG

なんでも毎日お母さんが料理する姿や音、においなどを常に感じることにより、自然のコミュニケーションが
でき、勉強もはかどるそうです!

お子様が小さいときはオープンにしておいて、大きくなってから間仕切りをできるよう、工夫されています。

今回のお施主様には、この2年間の住み心地をお伺いさせていただきました。
近日中に「お客様の声」にアップしますね。

I 様、どうもありがとうございました。