2011/05/25 土地を探されている皆様へ!!

2011/05/25 土地を探されている皆様へ!!

皆さん、こんにちは。
高柴神戸です。

土地のご購入を検討されている方々は、ご購入にあたり色々な不安を抱えておられるかと思います。

例えば・・・

・その土地に自分の希望の大きさの建物が建てられるか不安...

・その土地の日当たりや眺望が将来どうなるか不安...
  (例えば将来目の前に大きなビルが建ったりしないかなあ?)

・解体工事やよう壁工事がどのくらいかかるのか不安...
 (よう壁工事って大きな費用がかかるって聞いたことがあるんだけど?)

そんな時は是非高柴神戸に声をかけてください。

1.現地でどんな間取りが可能なのか?お客様のイメージをその場で具体化します。

2.日当たりや眺望など、法的な観点から将来の可能性を含めたご説明をします。

3.その場で解体やよう壁が必要な場合の概算資金をご説明します。
 (但し、特殊な場合は翌日以降のご返答となります。)

4.ご希望であれば、ラフプランと概算資金計画を作成します。

5.客観的な立場から、その土地のメリット、デメリットをご説明します。


高柴スタッフはスタッフ紹介を見ていただいてもお分かりのように、全員が有資格者であり、ベテランが
そろっています。

これまで本当に色々なお土地に対しての建築を経験してきました。

お客様が間違いなく失敗せずにお土地を購入していただくアドバイスをさせていただいております。

どうぞお気軽のご相談くださいませ。