ソーラーサーキット構造見学会

ソーラーサーキット構造見学会

皆さん、こんにちは。
高柴神戸です。

ソーラーサーキット構造見学会を、本社近くの広谷ニュータウンで
開催いたします。

ご興味のある方は是非高柴神戸までお問合せください。

電話078-531-7475


★構造見学会開催!★

長期優良住宅先導モデル住宅
住みごこち一番の家

と き/  平成23年5月14日(土)、15日(日)
      AM9:00~PM5:00(両日とも)

ところ/  養父市広谷 広谷ニュータウン内

☆こんな方におすすめ☆

・ご自宅の資産価値を大切に思われる方
・良いものにこだわった家づくりをされたい方
・快適な住まいで経済的に暮らしたい方
・省エネや省資源に配慮した住まいづくりを考えている方
・お子様、お孫様に長く大切に住み継いで欲しいと思っている方

これからの日本の家づくりの見本として国土交通省より「ソーラーサーキットの家」が
「長期優良住宅先導的モデル事業」に採択され、国からのお墨付きとなりました。

今回、お施主様のご好意により、その秘密を公開いたします。
今や長期優良住宅はあたりまえですが、そのさらに上を行くお家の構造・工法を是非この機会ご覧ください。

~これまでの日本の住宅政策の流れでつくられてきた日本の住宅は30年で寿命を迎える短命なもの。
世界の住まいの平均寿命をみると、アメリカの55年、イギリスの77年に対し日本は30年と極端に短いのが
現状です。
これから国が目指していく住宅は「いいものをつくってきちんと手入れし長く大切に使う」長寿命かつ省エネで
地球環境に配慮し資産として住宅の価値を高く維持できる家へと住宅政策を大きく転換し推奨しています。
それらの住宅に対しては国からの後押しもたくさんあります~

建ってしまってからでは分からない自慢の構造と工法を公開します。
ぜひこの機会にご覧ください。


≪同時開催≫太陽光発電相談コーナー開設!

なんでもお気軽にご相談下さい。その場でシュミレーション、お見積り致します。